TF拳法! トランスフォーマーとか武道とかなんかそのへん

トランスフォーマーとゾイド、そして武道をこよなく愛する拳法家のブログです。 拳法の考察や練習日記、作品の製作日記なども兼ねてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TFダークサイド・ムーン クランクケース リペイント




こんばんは。
今日はいよいよ以って初のTFリペの紹介をしたいと思います!!!(ヒューヒュー!

今回はこれ、TFダークサイド・ムーンに登場したディセプティコンのクランクケース
メガトロンの優秀な密偵隊”ドレッズ”の一員である彼は仲間のハチェット、クロウバーと共にハイウェイを全力ダッシュしてたのが印象的でしたね。−=≡ヘ(* - -)ノ その後の西部劇みたいなのもツボすぎる..........

まずは全体像
DSCN0870.jpeg
いかにもなエイリアンフェイスが特徴的です。
一応成型色だった腕やツノ、あとは要所要所微妙なリペイントを施してあります。
後ろのドラム缶が保護色ににににに........!! 

そしてメックテックウェポン
image.jpeg
マシンガン風?の銃です。右奥のレバーを引くとクローが展開する仕組みになっていて、カシャコンカシャコンと小気味よく動いてくれますw

以下、写真つづきます

DSCN0915.jpeg
メガトロンからの指令を受け誰にも気づかれることなく潜伏する........NINJA!!!

DSCN0887.jpeg
メックテックウェポン装備。可動領域はなかなかのもので蹲踞立ち膝なんのその!!
しかしガラ悪いなホントww

DSCN0909.jpeg
「挟んじゃうぞコンニャローーッ!!」


DSCN0888.jpeg

以上、ダークサイド・ムーン クランクケースでした。実はこのTFは初めてリペイントしたということもあってとっても思い入れがあります。一番最初の記事にはやっぱりこいつだろーってことで載せてみました。
可動。デザイン、変形難易度、塗装映え、どれをとってもなかなかにおすすめできるモノだと思います。
初めてのTF記事でまだまだつかめてない感MAXですけどこれからもどんどん増やせていけたらいいなァ〜w
というわけでまた次回!ヾ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 02:08:57|
  2. TFリペイント
  3. | コメント:0
<<TFダークサイド・ムーン メガトロン リペイント | ホーム | 練習日記2 〜小手抜き〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

itaros

Author:itaros
トランスフォーマーとゾイドと武道を愛する拳法家。
大学受験期に懐かしがってゾイドとトランスフォーマーを買ったのが運のツキ、好きすぎてリペイントを始めてみたらどんどん楽しくなっちゃって今に至る......

少林寺拳法 初段
リペイント 五級
花粉症 五段

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Zoidsリペイント (1)
Zoids レビュー (0)
TFリペイント (4)
拳法日記 (3)
雑記 (4)

TF拳法!

総アクセス

今いるのは.....

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。